ページ

2013年5月18日土曜日

NEW! 木の椅子

新しい椅子がやってきました!
 
温もりを感じられる、木の椅子。
やさしいナチュラルなデザインの中に、美しさがあります。
 
なめらかなカーブが、
お尻に背中に、フィットして、
座ると、しっくり落ち着きます。
 
材:ナラ price:42,000yen
 
すべすべの木肌も気持ち良いです。
ずっと触っていたい、ずっと座っていたい、そんな気持ちになります。
 
 
材:ナラ、ウォールナット price:46,200yen
 
 
 
2種類の木を組み合わせて、色のコンビネーション。
木で色を遊ぶのも、可愛いです。
 
濃い色が、ウォールナット材です。
この深みのある色、たまりませんね~。
ずっと使い続けて、風合いが増すと、どんなにかっこよくなるんだろう!
使い続ける中にも、楽しみがありますね。
 
私ワタヌキは、このコンビネーションデザインが一番好きです♪
 
 
 
座面が布のタイプも素敵です。
 
 
材:ナラ BR price:42,000yen 
 
 
 柔らかな弾力で包み込んでくれる座り心地は抜群です。
 

材:ヤマザクラ GR price:48,300yen


お部屋の雰囲気に合わせてお色を選んだり、
色んなお色を選らんでアクセントにしたり♪
 
 
張座の布は、上記以外に、
白(CM)、濃茶(DB)(+2,100yen)もお選び頂けます。
また別途お見積りで、その他ご希望のお色、本革張も承ります。
 
 
 
 是非店頭へ、見て、触って、座りにいらして下さいね♪♪