ページ

2014年8月7日木曜日

オーダーメイドだからできる、他にない特別なダイニングテーブル  厚め無垢天板×クロス脚

無垢材と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャーのカンナです。


先日は、とっても素敵なご新居に、
タモ無垢材のダイニングテーブルを、納品させていただきました(^^)


<兵庫県神戸市 納品>


クロス脚のダイニングテーブル
size: W1650 D850 t38 H690  素材:タモ無垢材


「一生使う、ダイニングテーブル。」
をご注文くださったお客さま、

「せっかくオーダーメイドでつくるのだから、
他にはない、こだわりのあるテーブルを。」

と、こだわりぎっしり、特別な無垢のダイニングテーブルが完成しました(^^)!


「カッコ良い!良いね~!!」

と、納品の際、ご夫婦で喜んでくださったのが、
とてもとても嬉しくて、家具職人の夫と、ジーーン。と感激しました。



そして後日、お客さまより
こんな素敵なお写真とメールが☆


お客さまのご了承を得て、掲載しております。


「先日は素敵なテーブルをありがとうございました!

もう毎日このテーブルで食事をしたり雑用したりするだけでテンション上がりますね!
無垢材は本当に癒されます。

newテーブルでのごはん第一弾は好物のギョウザでした!」


お客様のご厚意で、頂いたメッセージとお写真を紹介させて頂きました(^^)
くぅー!!!!最高に幸せです(T T)!!!





お客さまからのこのお言葉が、
全てを物語ってるなぁ、と思います。


私たちが作っているのは、「家具」です。

そのお客さまのことを考えて考えて、手を動かし、誠心誠意、
その方にとって、最も心地良い家具を、作ります。




そして、本当にお客さまにお届けしているのは、

家具を使う、その先にある、
テンションがあがったり、癒されたり、
家族だんらんが増えたり、ちょっと楽しい気持ちになったり、

そういう、「心地良い時間」だと思っています。


心地良い時間、幸せな暮らしを、楽しんでくださること。

それこそが、無垢の家具を通じて、
お客さまに、真にお届けしたいことです(^^)






・無垢材の良さを、しっかりと味わえる
・アクセントのあるデザイン

とのご要望から、

木目の美しい&厚みのある天板で、無垢材ならではの上質さと温かさを、
クロス脚で、デザインにアクセントをもたせました。




クロス脚は、無垢材の存在感を味わえる太さにしつつも、

天板とのバランスが最も美しく見えるよう、
傾きや幅を何度も調整しながら、製作しました。


◇ホームページでの紹介はコチラ→




こんなサンプルも製作していたんですよ(^^)










ご自宅での採寸や、サンプルを作っての打ち合わせなど、
お客さまと沢山お話しながら、

最高のテーブルを作ることが出来ました!




ご自宅の床は、ハードメープルの無垢フローリング。

美しい!


タモ無垢材との相性バッチリですね♪

ファブリックや色のある他のインテリアとの組み合わせが、
とても素敵にきまります(^^)


存在感があるのに、溶け込むように相性がいいのは、
さすが無垢材の素晴らしい所ですね~!




この度は、大切なダイニングテーブルを我々にお任せいただき、
誠にありがとうございました!!



オーダー家具、無垢のダイニングテーブルのことなら、
カチートファニチャーへ気軽にご相談くださいませ(^^)

☆テーブル一覧はコチラ→
☆オーダー家具 製作例はコチラ→

☆ホームページはこちら☆

cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業)
前日までにご予約いただければ、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております!
気軽にご連絡くださいませ。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿