ページ

2015年3月28日土曜日

珈琲

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ


こんにちは、カンナです。



最近、珈琲が好きです。

淹れたての珈琲、美味しいです。





モトマチ喫茶さんにて、

キリマンジャロのストレート珈琲を頂きました。



女優(みたいな感じ)の友人と。








女優(みたいな感じということにしておこうかな)の友人に

見立ててもらったワンピース。






変な顔だったので、

首から下でお届けしておりますが、

わたくしです。



凄く気に入っているのですが、

店で猫にひっかかれると悲しいことになるので、

お休みの日に着ることにしています。





ちなみに、「うまいとり」の時に書いた、グルメな友人です。

このモトマチ喫茶さんも、

「美味しい珈琲が飲みたい」

と言ったら、彼女が連れてきてくれました。


ミー○、あま○ら手帳、ミシュ○ン、もびっくりの

彼女の頭脳にストックされた、美味しいお店リスト。

いつも美味しいお店、素敵なお店を教えてくれます。



女優って書いてよと言ってきた友人よ、

ありがとう!!



一枚板・オーダー家具・無垢家具


cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24(北区・桜森町から車で5分)
TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業)
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。

■家具のご相談のお客さまへ:ご来店ご予約を頂けますと幸いです。
近頃予約が埋まってきております。
小さな家具屋ですので、出来るだけお一人お一人のお客さまと、ゆっくりお話させて頂けるよう、事前のご予約を頂けますと嬉しいです。何卒よろしくお願い申し上げます。

また事前のご連絡で、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております。
気軽にご連絡くださいませ。