ページ

2015年4月23日木曜日

モンキーポッド一枚板 ダイニングテーブル納品

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ


こんにちは、カンナです。


モンキーポッド一枚板のダイニングテーブルを、納品させて頂きました。

<神奈川県横浜市 納品>

※お客様撮影。 ご了承を得て掲載しております。


「カッコよくて、惚れ惚れします(^^)」

と素敵なお写真を送って下さいました。


ありがとうございます!




※お客様撮影。 ご了承を得て掲載しております。




横浜のご新居へ、とオーダー下さった 一枚板のダイニングセット。

実は、当店・神戸までお越しになって、お決め下さいました。


「お店で、楽しく相談に乗ってもらえて、凄く嬉しかったです。

優しくて、素敵な世界にいたみたいで感激、

夢みたいな時間でした!」


と、こちらこそ本当に感激なお言葉をいただき、

清水(夫)と、もの凄く嬉しかったです。

感謝感謝です、ありがとうございます!!






CIVIL チェア


椅子は、


アームチェアをお選びに。


ブルーのクッションの組合せが、

とっても爽やかで、本当に素晴らしいダイニング空間です。






幸せな新生活をスタートされるお二人に、

ずっと寄り添い、ともに年月と味わいを重ね、


ご家族が増えて、沢山お食事が並んで、

そして70歳、80歳になったその時には、

またゆっくりお二人で、テーブルで向かいあって、

そして、お孫さんに受け継がれていくかも・・・、


そんな物語を紡いでいくように、

100年以上、楽しんでいただけるテーブルです。




この度は、大切なダイニングセットをお任せ下さり、

本当にありがとうございました!!







cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24(北区・桜森町から車で5分)
TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業)
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。

■家具のご相談のお客さまへ:ご来店ご予約を頂けますと幸いです。
近頃予約が埋まってきております。
小さな家具屋ですので、出来るだけお一人お一人のお客さまと、ゆっくりお話させて頂けるよう、事前のご予約を頂けますと嬉しいです。何卒よろしくお願い申し上げます。

また事前のご連絡で、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております。
気軽にご連絡くださいませ。