ページ

2015年9月16日水曜日

KYOTO

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ

こんにちは、カンナです。

このお休みは、京都へ行ってきました。




カチートファニチャーをOPENする前の数年、京都に住んでいました。
数年ぶりの京都、駅に降り立つと、平日だというのに人がいっぱい!
外国の方も多く、さすがKYOTOです。

帰省中の同級生と、嬉しい久しぶりの再会!
早8年前になるのでしょうか、眠気に耐え、文字とにらめっこしながら、
ともに勉学に励んでいたあの頃。
今は母となった友人達の、子ども達を見る優しい横顔に、私も優しい気持ちをもらいました。





夜は、これまた数年ぶり!
古巣の、フェアトレードの会社・シサム工房の面々に会え、楽しい時間を過ごしました♪
皆さんの、楽しい、優しい笑顔に、元気をもらいました~!




先日わたくし、31歳の誕生日でした!

誕生日あけの休日、うまいことタイミングが重なり、
大好きな人達と沢山会え、幸せな休日となりました。

31歳も幸せでございます。感謝!

31歳の目標は、
魅力的な人間へ近づけるよう、
心も見た目も、美しくなるべく努力するです!

一歩ずつ、一歩ずつ。



cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24
TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業) 

※打合せ等のため、不在にしていることがございます。
せっかくお越しいただいて、ご覧になれないと申し訳ございませんので、
ご来店の際はお電話頂けますと幸いです。
恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。

■家具のご相談のお客さまへ:ご来店ご予約を頂けますと幸いです。
出来るだけお一人お一人のお客さまと、ゆっくりお話させて頂けるよう、
ご予約優先制とさせて頂いております。
また事前のご連絡で、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております。気軽にご連絡くださいませ。