ページ

2013年8月11日日曜日

新作入荷!パン皿 &かわいいお客さま

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

待ちに待った、陶器のパン皿が届きました~!

ナチュラルで味わいのある白、とっても素敵です。




パン皿 φ22.5㎝ 3,780円


 
毎日の暮らしで使いやすい、と大人気の陶器作家・森脇さんの新作です。
 
少し大きめ、そしてフラット。沢山盛り付けても使いやすいです。
また重ねても、高さをとらず、収納しやすいのも良いですね。





 

マグカップも届きました(^^)
軽くて、手になじみやすいです。ぜひ手に取って触って頂きたい!



マグカップ 1,890円



 
その他、木のコモノやガラスのピアスなど、新作が色々と届いております♪
 
 
 
 
 
そして、今日は暑い中、幼馴染が遊びに来てくれました(^^)/ワーイ
こんな可愛いサボテンちゃんを頂きました♪
カラフルデスクとの相性バッチリ◎
ありがとう~!大切に育てます!
 
 
保育園からの仲の幼馴染は、2児の母♪
かわいいかわいい子ども達も、一緒に来てくれました(^^)
 
離乳食を食べ始めたところ、ということで、木のおわんをゲット。
早速気に入ってくれている様子。
 
 
手にもっている木のおわんは、こちらです。
手彫りのポコポコとした風合いが、かわいいです。

手彫り木のチビおわん 1,995円

 
幼馴染ファミリー、ご来店ありがとうございました(^^)



当店、駐車スペースもございます。
ご家族でのお休みのお出かけに、のんびりとお越しいただければ嬉しいです♪

ご来店心よりお待ちしております!

☆神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャー ホームページはこちらです☆