ページ

2013年9月23日月曜日

秋の収穫祭 宴

神戸の無垢家具・一枚板の カチートファニチャーです(^^)

昨夜は、いつもお世話になっている、素敵な工房さんの、
秋の祭りの宴に伺いました~♪



ここちよ~い、気持ちい~い、素晴らしい空間です。




素敵な時間をご一緒させて頂いた皆さまに感謝。
ご縁に感謝です(^^)


楽しい会話、豪華なお食事♪
ん~美味しい~!!お酒もすすみました(^0^)/

 
 
 とっても楽しかった~!
心晴れ晴れになりました!
 


 
音楽のある暮らしっていいな~。

弾けないギターを持ってみて・・・
何か音楽を始めたいな~と思いながら、酔っ払って夜は更けていきました~☆

 



翌朝、子ども達の遊んだあとが外に。
ほっこり(^^)




楽しい宴でした♪
ありがとうございました(^^)

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーでした!
☆ホームページはこちらです☆