ページ

2014年7月3日木曜日

新しい座面でふかふか、ピカピカ!椅子の張替え

無垢材と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャーの綿貫です。

今日は久しぶりに梅雨らしい天気で、神戸はシトシト雨でした。
ずっと空梅雨で、琵琶湖が心配だったので、恵みの雨となったでしょうか。
豪雨の地域は、とても心配です(><)


さて、カチートファニチャーは家具の修理・リメイクも承っております!

今回は、椅子の座面の張替えをさせていただきました(^^)!


<兵庫県神戸市 椅子の張替え>


座面張替 AFTER

「キレイになって、とても嬉しいです!ありがとうございます(^^)」

と、大変喜んで頂け、嬉しいお届けとなりました。


長年、愛着を持って使われてきた椅子。

お手入れをすることで、また長くご愛用できるお手伝いができ、
家具屋としてとても嬉しいです(^^)!




長くご愛用していると、

椅子の座面は、どうしてもクッションがへたってきたり、
座面が古くなってきたり、、、とありますよね。

座面張替 BEFORE

そんなときは、座面の張替えで、

ふかふかの座り心地♪
ピカピカの座面♪

に生まれ変わりますよ~(^^)!






座面には、ビニールレザーをお選びになりました。

もし飲み物などをこぼしてしまっても、お手入れしやすいですね☆






カチートファニチャーでは、他店さまで購入された家具の修理・リメイクも、
もちろん!喜んで承っております(^^)/

*修理・リメイクが可能な状態かどうかは、実物を拝見してからの判断となります。


ご家族の思い出がつまった、大切な家具、
まだまだ、20年30年と、ご愛用されるお手伝いができ、とても嬉しいです(^^)!


この度は、大切な椅子の修理をお任せいただき、誠にありがとうございました!


家具の修理・リメイクは、カチートファニチャーへ、
ご来店・電話・メールにて、気軽にご相談くださいませ☆

■家具の修理・リメイク 詳しくはコチラ→


☆ホームページはこちら☆


cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業)
前日までにご予約いただければ、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております!
気軽にご連絡くださいませ。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。