ページ

2014年8月18日月曜日

夏休み気分、北区のイイトコぷらり旅♪

無垢材と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャーのカンナです(^^)


今日は、定休日!良いお天気!

ということで、夏休み気分を満喫~♪

I♡KITAKU!

な、北区のイイトコぷらり旅を楽しみました~(^^)







私が 「地上の楽園」 と勝手に呼んでいる、弓削牧場さんへランチ♪






自家製ジンジャエール、ぴりっとしゅわっと、美味しかったです!


目にうつる、木々や草木の緑も、青い空も、動物たちも、
みんな気持ちよくて、はぁ~~~癒されました。



その後は、鈴蘭台のボンポアン・フィルさんに移動して、


会期が20日の水曜日までに、延長されたということで、セーフ!
見に伺えて、良かったです(^^)

とても素敵な品々に、優しい気持ちになりました。


そのご近所の、ハンキーパンキー食堂さんで、お茶をして、
いっぱい喋って、笑って、心も身体もリフレッシュ。
最高の一日でした♪


お休みは、心と身体をのびーーーーっとリフレッシュするって、とても大事ですね!

その後、店に戻って少し仕事をしたのですが、
仕事が俄然、はかどります。


無垢家具と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャーのカンナでした(^^)



cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業)
前日までにご予約いただければ、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております!
気軽にご連絡くださいませ。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。