ページ

2014年12月19日金曜日

オーク無垢材 オーダーメイドのTVボード

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ。


こんばんは、カンナです。

オーダーメイドで、TVボードを作らせて頂きました。

オーク無垢材が心地良く、温かな佇まいです。


<兵庫県神戸市 納品>

*お客さまの了承を得て、掲載しております。


お子さまも、天然木の気持ち良い手触りに、タッチ。

あまりに可愛くて、素敵なので、

お言葉に甘えて、写真を掲載させて頂きました^^






「無垢の木の存在感って素敵ですね。

木の厚みを近くで見ると、さらに存在感が増します!

全て無垢材でお願いして良かったです。

ガラス(扉)も、落ち着いた中にもデザインが光り、

レコーダーなど機械を置いても、ナチュラル感があり、

部屋全体どこから見ても、雰囲気が保たれています。


長い時間かけて、我が家にぴったりな物を作って頂いて感謝しています。

そして我が家に木の物が欲しくなった時には、またお願いさせてください。

本当にありがとうございました!」


納品の後、お客さまからこんな嬉しい感想をいただきました。

製作した夫ともども、感激です。 ほんっっとに嬉しいです!

こちらこそ、ありがとうございます!





メープルの美しい床、

お客さまのお人柄そのままが表れた、優しい雰囲気のご自宅に、

TVボードが、すっぽり、気持ちよさそうに、とてもよく合っています。


この度は、大切な家具をお任せいただき、誠にありがとうございました!!



一枚板・無垢の家具・オーダーメイド カチートファニチャー

■ホームページはこちら■


cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24(北区・桜森町から車で5分!)
TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業)
前日までにご予約いただければ、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております。
気軽にご連絡くださいませ。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。