ページ

2015年4月20日月曜日

カウンターデスク セット:オーダーメイド+既製デスク

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ


こんにちは、カンナです。


先日、デスクセットを設置させて頂きました。


<兵庫県尼崎市 納品>

デスクセット 材:オーク
size: W1990 H1610 D600/295




「想像以上の物がきた!と大喜びでした。

一緒に年をとってくれる家具に出会えた感じです。


息子と一緒に勉強したり、自分も勉強したり、

息子が汚くしたり、喧嘩したり。

それがいつか想い出になる時も、

そばにいてくれそうな家具なのかなと思います。」




※お客さまのご了承を得て掲載しております。


こんなにも嬉しいお言葉をいただき、本当に感動です。

作った清水は、目をウルウルさせていました。


「この仕事をやっていて良かった。」

何よりも、そう思う瞬間です。

本当にありがとうございます!






「私達の漠然とした思いを真摯に聞いていただき、

形にしていただいて、本当にありがとうございました。


お二人の仕事の丁寧さと、お人柄が気にいって。


と、納品の設置が終わった後、

その場で、もう一つ、本棚もオーダー下さいました。

誠にありがとうございます!






「父と息子のはじめての共同作業」

は、ミニ四駆作りだったと教えて下さいました。

男同士の楽しみ、格好良いですね!



※お客さまのご了承を得て掲載しております。

がしがし使って、

どんどん味わいを重ねて頂きたい、

10年後、20年後、50年後が楽しみな、無垢材のデスクです。


この度は大切なデスクセットをお任せいただき、

誠にありがとうございました!!




ちなみに、オーダーメイド家具+セレクト家具を組合せて作っています。

教科書や本を沢山収納出来る、本棚部分はオーダーメイド

デスク、椅子、ワゴンは、セレクト家具です。





cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24(北区・桜森町から車で5分)
TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業)
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。

■家具のご相談のお客さまへ:ご来店ご予約を頂けますと幸いです。
近頃予約が埋まってきております。
小さな家具屋ですので、出来るだけお一人お一人のお客さまと、ゆっくりお話させて頂けるよう、事前のご予約を頂けますと嬉しいです。何卒よろしくお願い申し上げます。

また事前のご連絡で、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております。
気軽にご連絡くださいませ。