ページ

2015年7月16日木曜日

オーダーメイド オーク無垢材のキッチンボード&スツール

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ


こんにちは、カンナです。


先日、ご新居の家具にと、

キッチンボードとスツールを、ご依頼頂きました。


<愛知県安城市 納品>
キッチンボード 主材:オーク無垢材
W1350 D525 H850

「とても、とても、とても素敵で早速愛用しています。

使い勝手も良くて、料理もしやすいです。

息子も食器が出しやすいようで、

自分のお皿を用意するようになりました。

家族で大切にしていきます。

カチートファニチャーさんにお願いをして、本当によかったです。

一生の宝物をありがとうございました。」


お届け後、クライアントから、

素敵なお写真とともに、ご感想を頂きました。

こちらこそ、一生の宝物になるお言葉をありがとうございます。

製作した清水と、何よりも嬉しく、感動しております!




お客様撮影 ご了承を得て掲載しております。

愛知県からのご依頼でした。

製作前には、神戸まで打合せにお越し下さいました!


「綿貫さんもご主人も、想像通りの誠実で優しい雰囲気の方で

お会いできて本当に嬉しかったです。


愛情とこだわりをもって、素敵なものを作っていらっしゃる方は、

皆さん正直で誠実な方ばかり。


お客さんへの愛情も感じられ、優しく接してくださいますが、

曲げられない想いもしっかりもっていてくださるので、

こちらも安心してお任せることが出来ます。

こうして家族全員が、気持ちよく家具を選べることが、とても嬉しいです。」



打合せの際には、

こんな素晴らしいお言葉を頂き、感無量でした。




オーク無垢材 スツール

お客様撮影 ご了承を得て掲載しております。


クライアントの素晴らしいお人柄、

優しく柔らかな雰囲気にぴったりの、

温かな家具になりました。


ずっとずっと、ご家族で愛して下さる家具を作らせて頂き、

私どもの心も、温かな気持ちでいっぱいです。


この度は大切な家具をお任せ下さり、

誠にありがとうございました!





cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24
TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業) 
7/27~8/14 デンマーク出張のため店舗休業いたします。
※打合せ等のため、不在にしていることがございます。
せっかくお越しいただいて、ご覧になれないと申し訳ございませんので、
ご来店の際はお電話頂けますと幸いです。
恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。

■家具のご相談のお客さまへ:ご来店ご予約を頂けますと幸いです。
出来るだけお一人お一人のお客さまと、ゆっくりお話させて頂けるよう、
ご予約優先制とさせて頂いております。
また事前のご連絡で、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております。気軽にご連絡くださいませ。