ページ

2015年9月17日木曜日

椅子のお修理 座面張替

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ

こんにちは、カンナです。

カチートファニチャーでは、家具のお修理も承っております。
もちろん、当店以外でご購入の家具も、喜んでお受けしております。

長年ご愛用されてきたお椅子の修理をご依頼頂きました。


AFTER
BEFORE

BEFORE

椅子のぐらつき直し、座面の張替えなどを、させて頂きました。

座面張替と同時に、内部のクッションも取り替えますので、
長持ちするのは勿論、座り心地が非常に良くなります。


AFTER
BEFORE

また、座面の生地を変えることで、ぐっと雰囲気が変わるのも素敵ですね。


AFTER

BEFORE

BEFORE



沢山の想い出とともに大切にご使用になってきた、椅子。
大切な家具のお修理をお任せいただき、大変光栄に思います。

またこれからの日々を、より心地よく、楽しく、
大切な家具との時間を楽しまれる、そのお手伝いが出来て、
家具屋として大変嬉しいです。

この度は誠にありがとうございました!



cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24
TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業) 

※打合せ等のため、不在にしていることがございます。
せっかくお越しいただいて、ご覧になれないと申し訳ございませんので、
ご来店の際はお電話頂けますと幸いです。
恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。

■家具のご相談のお客さまへ:ご来店ご予約を頂けますと幸いです。
出来るだけお一人お一人のお客さまと、ゆっくりお話させて頂けるよう、
ご予約優先制とさせて頂いております。
また事前のご連絡で、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております。気軽にご連絡くださいませ。