ページ

2014年5月3日土曜日

オーダーメイド 無垢材のカウンターデスク 

無垢材と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャーのカンナです。

皆さまGW、いかがお過ごしでしょうか(^0^)?

カチートファニチャーは、GWお休みなしで、元気に営業しております♪
気軽にお立ち寄りくださいね♪


さて、先日納品させていただいた、オーク無垢材のカウンターデスク です(^^)

◇ホームページでの紹介はコチラ→


兵庫県明石市K様

オーダーメイド オーク無垢材のカウンターデスク 
size:W2150×D550×720mm

オーダーメイドで製作いたしました!

壁付で、すっきりとシンプルな、
無垢材の良さを、味わっていただけるデスクです。


「無垢材が、とっても気持ち良い!ありがとうございました(^^)!」
と喜んで頂け、何よりの納品となりました。




壁に合わせて、ロ~ングに、横長2150mmで!

「これだけの横長のデスクは、既製品では見つからなくて・・・」
と最初、ご相談いただきました(^^)


欲しいのに、見つからない~!
という時は、オーダーメイドで理想を実現、ですね☆

オーダーメイドならでは、お客さまのご希望ピッタリ、お部屋にピッタリのデスクとなり、
大変喜んでいただけました(^^)





脚の形状、収納は、ご希望を伺い、

何パターンか、図面と見積もりを提案させていただき、

引出つき、L字型の脚に(^^)


引出は、すっきりと見えるよう、浅めで製作しています。

また、引出の木目もポイントですよ~!

同じ木からとっているので、木目が繋がっています。揃っています。
細かいところですが、より美しく楽しんでいただけるよう、我々のこだわりです。




脚の形状は、迷われていたのですが、
すっきりとした見た目と、強度を兼ね備えたL字脚に。

横長ロングなデスクを、しっかり!支える頑丈な作りです。




デスクに座って前を見ると、そこは海!

横を見ると、そこも海!



 と~っても、気持ち良い眺めです(^0^)!


 オーク無垢材のデスクに座って、本を読んだり、調べ物をしたり、

そしてふと外を見ると、そこにはこんな素晴らしい景色が~!!!




なんて素敵なんでしょう☆

心地よいご使用風景が、目に浮かびます(^^)


別荘地のような、美しい海を臨む、とってもオシャレなご自宅に、
カチートファニチャーの家具を届けさせていただき、幸せでございます☆




この度は、大切なデスクを我々にお任せいただき、
誠にありがとうございました!!


こんな家具は作れるかな?
欲しい家具のイメージはあるけど、どこにも売っていない・・・
など、

カチートファニチャーへ、気軽にご相談ください(^^)/



cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。