ページ

2014年5月19日月曜日

製作中!オーダーメイドの学習机

無垢材と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャー 代表のカンナです(^^)

今日は、暑いくらいのお天気でしたね!
暖かな日差しを浴びて、お店に置いている植物たちも、
ミドリがぴんぴんと、元気です(^^)

今日は、近所のおっちゃんに、サボテンをいただきました♪
「もうすぐ花が咲きそうやで~」
とのことで、開花を楽しみに、日当たりの良い所に置いてみました。

植物や、自然の素材のものが身の回りにある生活って、気持ちいいですよね。

木も、自然素材のひとつ(^^)
天然木、無垢材の家具は、と~っても気持ちい良いですよ♪


現在、カチートファニチャー工房で製作中の、無垢の家具はこちら!

神戸市のお客さまからオーダーメイドでご注文いただいている、
お子さま用の、学習机です。




家具職人・シミズから、写真がとどきました。

学習机の収納キャビネット、
その引出の手ががり(引出の手を引っ掛ける所)を製作中です(^0^)


Y様、大変お待たせして、恐れ入ります!!

お子さまが楽しく、心地よく、勉強できる机となるように、
また、お子さまの成長とともに、歴史を刻み、味わいを増す机となるように、

心を込めて、家具職人が製作しております。


もう少し、楽しみにお待ちくださいませ!



無垢材と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャー
代表のカンナでした☆


cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。