ページ

2014年7月14日月曜日

夏祭り♪

無垢材と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャーのカンナです(^^)

暑くてビールが美味しい!
夏祭りの季節ですね~!!

今年初!
というか、何年かぶり?
の夏祭りに行ってきました~(^0^)♪




山の街から車で下って15分程度の、神戸平野の祇園神社です☆

昨日から、祇園祭スタートということで、賑わってましたよ~!




この長い階段を、えっさほいさのぼると、神様にご挨拶。

「夜の神社って、お祭りのとき以外は、そう言えば来ることないな~。
何かええ感じやな~。」

と、一緒に行った夫シミズと話していました。




出店もいっぱい、元気な少年少女もいっぱいで、
ワイワイ楽しい空気が、気持ちよかったです(^^)


小さい頃は、よく連れてきてもらっていた平野の祇園祭、
昨日はほんとに久しぶり、十数年ぶりに行きました。


カチートファニチャーを始めてからは、車で通勤の時は必ず前を通る祇園神社。
去年はタイミング合わず、お祭りに来れず、、、
美味しそうな食べ物の匂をクンクンしたのみ。

1年越しの、念願の祇園祭、とーっても楽しかったです(^^)♪


帰り道も沢山歩いて、

散歩好きの私は、ルンルン♪

夏の夜の散歩って、気持ちいいですよね~☆


皆さんが、楽しい夏を過ごされていますように☆



神戸の無垢家具・一枚板 カチートファニチャーのカンナでした(^^)



cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業)
前日までにご予約いただければ、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております!
気軽にご連絡くださいませ。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。