ページ

2014年7月18日金曜日

テーブル&椅子を使い心地よく!ガタツキ修理&脚カット。

無垢材と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャーのカンナです。


今日は午前中、店前の線路沿いにボーボーになっていた雑草抜きをしました。

午前中といえどかなり暑く、
汗をダラダラ、水をぐびぐび。

これは張り切りすぎると、熱中症になって危ない・・・!
という感じで、そこそこ頑張ったのですが、

午後になったら、業者さんが来て、
草刈機でそこら一帯を刈っていきました・・・・・

私のあの暑い思いはイッタイ・・・・・・・・

皆様も、炎天下はお気を付けください!



さて、ダイニングテーブルと椅子の、
脚カット&修理をさせて頂きました(^^)!!


<兵庫県神戸市 納品>

「この度はダイニングセットを
きれいに修理して頂きありがとうございました。

これからも大切に使っていきたいと思います!」

と、納品後、とても嬉しいメールをいただきました(^^)


ダイニングテーブルセット 脚カット&修理

メールと一緒に、脚カット&修理後の、
テーブルと椅子の写真も送ってくださいました。

お客さまのご厚意で、頂いた写真を掲載させていただきます(^^)





「椅子の後ろ脚が、グラグラします。
他店で購入のものですが、お修理可能ですか?」

とご相談いただいたのが、最初でした。

もちろん、他店様でご購入の家具も、
お修理、喜んで承っています(^^)!

脚のグラつきを固定し、
安心してお座りいただける様に、しっかり!!修理いたしました。




また、座面がとても高い椅子で、足が床に着かない、ということで、

椅子とテーブルの脚のカットも、ご依頼いただきました。


特に、海外の家具は、想定されている生活様式や体格が異なるので、
サイズが合わないことが多いですね。

お身体に合った高さに、家具の脚をカットすることで、
心地よく、楽~に、使っていただけますよ(^^)


今回も、

「座りやすくなりました♪」

とお客さまに喜んでいただけました!


この度は、大切なダイニングセットの、脚カット&修理を、
我々にお任せいただき、誠にありがとうございました!!


家具の修理・リメイクのことは、カチートファニチャーまで、
気軽にご相談くださいませ(^^)!

ちなみに、椅子など、修理でお預かりしている間は、
必要に応じて、代わりの椅子やテーブルを貸出しています☆

◇家具の修理・リメイク 詳しくはコチラ→


☆ホームページはこちら☆


cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業)
前日までにご予約いただければ、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております!
気軽にご連絡くださいませ。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。