ページ

2014年11月2日日曜日

ウォールナット無垢材のこたつ

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ。


作る方の清水です。


先日納品させて頂いたウォールナットのこたつ。



<大阪府 納品>








節を配置し、仕上げも鋸の目を残してラフに。

カンナ一削り多いだけでツルッと仕上がり、ラフ感がでない。

かといって、削りが甘いとラフすぎて鋸目がうるさくなる。

というわけで、ラフさがありながらの、シュッとした形を想像しながら、 製作しました。

いい塩梅にできたんじゃないかと思います。


僕は、家具屋として致命的ですが、

写真撮影と、説明がどうも苦手です。

結果、擬音が多い文章になりましたが、なんとなく伝わるとうれしいです。



遠方のお客さまだったため、発送となりましたが、後日お客さまから

うれしいメールを頂きました。

お客様のご好意でご感想を紹介させて頂きます。



「無事届きました!!
 
開封した途端に木のいい香りが広がって、
 
またデザインもイメージ通りのラフな風合いで作っていただけてとても満足です!!
 
他にはないデザインで部屋の雰囲気にも合っています。
 
購入してよかったと思いました、ありがとうございました。」



製作させていただいて本当にありがとうございました!!
 





cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業)
前日までにご予約いただければ、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております!
気軽にご連絡くださいませ。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。