ページ

2014年12月13日土曜日

オーダーメイド、洋服ダンスにオーク材のチェスト。

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ。


こんにちは、カンナです。




オーダーメイドで、チェストを製作いたしました。



<高知県 納品>

size: W600×D450×H1165 mm
素材:オーク / アイアン



「洋服ダンスに、無垢材を使ったシンプルなチェストを。」

とのオーダー。


お客さまのお好みを伺い、上品ですっきりとしたチェストを製作しました。



シンプルながら存在感があるのは、

無垢材ならではの表情と、アイアンのつまみのアクセントですね。



海を渡って、高知県からのオーダー。

基本的にはメールのやりとりで打合せさせて頂きました。

店頭にもお越しいただき、大切な家具をお任せいただき、誠にありがとうございました!




ありがたいことに、遠方からのオーダーも沢山いただくようになってきました。

ご来店になれない方も、気軽にご相談くださいませ。









撮影をしていたら、

猫のノラ(飼い猫ですが、名前がノラといいます)が寄ってきました。

丸いです。



■ホームページはこちら■

cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24(北区・桜森町から車で5分!)
TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業)
前日までにご予約いただければ、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております。
気軽にご連絡くださいませ。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。