ページ

2014年12月14日日曜日

テーブル天板の修理:空間に合わせ、色を加え美しく。

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ。


こんにちは、カンナです。


カチートファニチャーでは、家具の修理も承っております。



<神戸市東灘区 納品>

ダイニングテーブル 天板の修理


AFTER


無垢材のテーブルの天板を、磨き直し、また着色・塗装をし、

美しくリメイクしました。


BEFORE ※磨いた状態

ご自宅の他のインテリアとの相性を考え、

落ち着いたダークブランのお色を、着色しました。



「綺麗に直して下さってありがとうございます!

良い色を選んでいただいて、部屋にピッタリで嬉しいです。

高級感がでました!」


とお客さまにもご満足いただけ、嬉しいお届けとなりました!






BEFORE ※磨いた状態


着色することで、木肌の染みもカバーすることができ、

良い仕上がりになりました。



AFTER



お客さまのモダンでおしゃれなご自宅に

相性ぴったりのテーブルとなり

私たちも、かなりテンションがあがりました!



AFTER


この度は、大切な家具の修理をお任せいただき、

誠にありがとうございました!



家具の修理、気軽にご相談くださいませ。





cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24(北区・桜森町から車で5分!)
TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業)
前日までにご予約いただければ、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております。
気軽にご連絡くださいませ。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿