ページ

2013年6月14日金曜日

播州織スヌード 新色入荷!

ふんわりと気持ちいい、播州織スヌードに、
Indigo(藍)の 新色が加わりました。
 
首回りの日除けに、そして冷房対策にもバッチリです◎
 
色爽やかに、夏気分にぴったりのIndigo(藍)スヌード。
  
Indigoスヌード 5,300yen


透けるほど薄い、コットン100%のふわふわ生地。
汗をしっかり吸ってくれます。
お家で洗濯できるのも、うれしいですね。
 

ヘンプコットンワイヤーハット yellow 3,780yen
 ぐるぐるっと首に巻いて、カッコイイ。
色物との相性も、とても良いです。
 
 
Indigo×Whiteのストライプも、とても爽やか。
 
 
肩もしっかり包み込んでくれます。
何かと悩まされる冷房の寒さ、、、
スヌードを一枚カバンに入れておけば、安心ですね♪
 
 Indigoスヌード 5,300yen



こちらは、大人気のGrayスヌードが再入荷!

 
 Grayスヌード 5,300yen (写真)
Grayスヌード スリム 3,800yen
どちらもコットン100%
 
2つの柄が合わさっているのが、とっても面白いです。
使いやすいGrayカラーは季節を問わず重宝しますね♪
 
 
スヌードは、簡単アレンジで、色々な巻き方を楽しめます(^^)
 
こちらは、ネクタイっぽくアレンジしてみました。



 最後に☆
キレイ色スヌードもちょこっと紹介します♪

 
顔周りをぱっと明るくしてくれる、キレイ色ばかりです。
透ける感じも美しいです。
 blueストライプスヌード 4,200yen
コットン100%

 
こちらは、触り心地NO.1!!
シルクのスベスベの気持ちよさです。
Yellow×Blueストライプ スヌード 5,300yen
コットン&シルク
 
 
200年続く、兵庫の播州織。
その歴史と若手デザイナーの感性が織り込まれたスヌードです。
 
色が、織が、美しい!
是非、手に取って見にいらして下さいね(^^)