ページ

2013年6月10日月曜日

News! 色々届いてます&新聞掲載

作家ものの陶器や、夏のフェアトレード雑貨、木の時計、播州織新色など、
色々と新しいものが届きました!
 
 
そして・・・
 
6月7日金曜日の神戸新聞朝刊に、
cachito furniture カチートファニチャー の記事が掲載されました!
 
店舗&商品とともに、ワタクシ綿貫も、
カラーで載せて頂いております(^^)
 
フェアトレードのことや、石巻工房の家具を中心に、取材して頂きました。
 
 
 
新聞記事にも掲載の、
石巻工房の家具の展示販売は、現在開催中です(6月末日まで)!
 
木の素朴な温もりと、素晴らしいデザイン。
是非この機会に、触って、座って、味わいに来てくださいね。
 
左から STOOL 8800円、OKAMOCHI TABLE 12,800円、TRORI 19,800円
全て税込価格、別途送料がかかります。
 
 
そして、こちらも新聞に掲載のフェアトレード商品。
 
ネパールの女性たちが作る、
草木染・地機織りのバッグ。
お散歩BAG 3990円
 
その他にも、、、
夏にピッタリなフェアトレード雑貨が沢山届いています♪
 

インドネシアからやってきた、可愛いカメのおやこです。
カメのおやこ 蚊取り線香入れ 2,940円

 


ウィンドチャイム(風鈴)は、フィリピンから。
美しい音を、風と共に運んでくれます。
   ウィンドチャイム 1,050円

 
夏のおでかけにピッタリな、帽子やバッグも♪
帽子はネパールから、バッグはインドネシアから。


ヘンプワイヤーハット 3,780円  アゲルレザーバッグ 7,560円

夏がもっと楽しくなる、素敵なフェアトレード商品達です。
 
 

その他にも、色々と届いてますよ~(^^)
少しだけ紹介させて頂きます。

カラフル マグカップやスープカップなど、
人気のカラフルシリーズがたくさん届きました♪
陶器作家の森脇さんの作品は、
とても手になじみやすく、毎日の暮らしでの使いやすさも抜群です◎
 
 
長くなってきましたので、それではこの辺で☆
木の時計や播州織は、次回紹介いたしますね(^^)/
 
是非、店頭へ見にいらして下さいね♪
お待ちしておりま~す!