ページ

2014年9月21日日曜日

個人的に30周年

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ。

こんにちは、カンナです♪


9月も半ばを過ぎすっかり秋の気候、

というか、北区は既に毛糸が恋しくなってきました。。


そんな9月、全くもって私ごとですが、

皆さまのお陰さまさまで、わたくし30歳になりました。

感謝感謝です。ありがとうございます。




大好きな友人や、家族、周りの方々、
空も風も花も、
全てにお祝いしてもらっている、

そんな幸福な気持ちで、30歳を迎え、

30歳って、大切なターニングポイントなのでしょうか。


今までさして気にしたことがなかったのですが、

30歳になったその日、

ビビビビっ!
と、新しくやりたいことが、心に芽生えました。



これまで、国際協力・フェアトレード活動に熱中したり、

アフリカ研究をしたり、北欧デンマークに行ったり、

オーガニックな会社で働いたり、、、

なんやかんやしつつ、

20代最後は家具職人の夫と、ここカチートファニチャーを立ち上げ、


そしていま、新しい夢ができました。

新たな夢の扉に、ドキドキ、わくわく!


身体も心も、心地よくよく癒される、自然と調和したセラピーを学び、伝えるようになりたい、

もっともっと、「気持ち良い暮らし」のお手伝いを、

カチートファニチャーを通して、できるようになりたい。




家具職人が誠心誠意、心を込めて作る天然木家具と、

私カンナによる、オーガニック&ナチュラル&リラックスな癒しの時間、

両方から、幸せで豊かな暮らしを、トータルでお手伝いできる、

店、会社へ、カチートファニチャーがなっていくことが、夢です。


毎日が ふっと笑顔で楽しくなる、

自然とのつながりを暮らしに感じ、ほっとする、


そんな時間を、感じ、生みだし、お届けできるように、


これからも、好奇心いっぱい!楽しいこといっぱい!

日々、成長していきたいと思います。


30代のカンナも、よろしくお願いいたします。


ビバ☆サーティー




カチートファニチャー代表 カンナ


一枚板と無垢材にこだわった家具屋 カチートファニチャー
☆ホームページはこちら☆


cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業)
前日までにご予約いただければ、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております!
気軽にご連絡くださいませ。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。