ページ

2014年9月3日水曜日

イタリアボローニャ国際絵本原画展

無垢材と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャーのカンナです。


待ってました!楽しみにしてました!行ってきましたー!

イタリアボローニャ国際絵本原画展(^^)

まいまい画伯こと、早坂舞香さんの作品をお目当てに♡





今、西宮市大谷記念美術館で、開催中です。

9/28(日)までです。





沢山の素敵な絵が沢山あって、めちゃくちゃ楽しかったです♪


早坂さんの「めだまやき工場」の絵の前では、ジーーーーンとまた感動(TT)

早坂さんは、昨年のカチートファニチャーOPENの際、
当店で、個展を開いてくれたのです。

◇そのときの早坂舞香さん個展の様子はコチラ→


見ていると楽しくて、ワクワクして、絵の中に入り込んで一緒に遊びたくなる、
ほんとーーーーに、素敵な、大好きな絵です。


日本人の入選者のインタビューが流れていて、

「まいまいだ!!」

と、一人興奮して見ておりました。


昨年の個展から、約1年半、
世界を舞台に、どんどんと羽ばたき、活躍をしている早坂さん。

大好きな友人であり、心から尊敬するクリエイターです。


当たり前の言葉ですが、その輝きが本当に嬉しくて、感激で、
そして、バシバシ刺激をもらっています!

私たちカチートファニチャーも、もっともっと、羽ばたくぞーーー!!







大谷美術館、空間もとても素敵でした。

特に庭園が美しい~気持ちいい~♪




ゆっくり歩いて回って、5分くらいでしょうか。
おすすめですよ♪





そして帰りは元町のカフェに立ち寄り、
今回のボローニャ原画展の絵画Bookを読みながら、


芸術や文化に触れるって、生活にとても豊かな栄養になるなぁ。

とまったり感じておりました。


絵画も、無垢の家具も、

「なくても暮らせる」

と言ってしまえばそうですが、


そういう必需品ではないものが、豊かな時間を作ってくれるんだなぁ~
と、私は思います(^^)






無垢材と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャーのカンナでした。




cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業)
前日までにご予約いただければ、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております!
気軽にご連絡くださいませ。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。