ページ

2013年7月18日木曜日

オーダーメイドのテレビボード

神戸の天然木家具 カチートファニチャーです(^^)

オーダーメイドでご注文を頂いた、テレビボードが出来上がりました~!


オーダーメイド テレビボード オーク材

無垢のオーク材で、ナチュラルな雰囲気がかわいいテレビボードが完成!




早速、お客様の元へ届けに行きました♪




えんやこら、えんやこら~~大切に運びます。


無事ご自宅の中へ。


すると、
可愛いお姫様がお待ちでした♪



「ん?何これ?」
お姫様テレビボードが気になるご様子。




 「ここには何がはいるの~?」

お姫様は興味津々!じっくり引出を観察中。
お姫様のDVDを入れることができますよ。



「私のおもちゃも飾れるのね~♪」

お姫様の木琴もぴったり収まりました。
早速演奏されています。

気に入っていただけて嬉しいです!!!



サイズ、見た目、はもちろん、
お子様の年齢や、収納されたい物、家事のしやすさ、他のインテリアとの相性などを
考え、あなたの暮らしに合った家具をデザイン致します。

オーダーメイド家具について、気軽にご相談下さいね♪

神戸の自社工房で、職人の手でお作り致します。