ページ

2013年12月25日水曜日

クリスマスにサプライズプレゼント?

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

皆さまメリークリスマス☆

楽しい夜をお過ごしでしょうか?


今日は、クリスマスに嬉しいことがありました♪

普段、海外で暮らしている大好きな友人が、
カチートファニチャーへ会いに来てくれたのです!




突如、今日会いに来てくれた彼女。

久々に再会できて、凄く嬉しいクリスマスになりました☆


 
 
実は、小一時間ほど喋った後に、

「あ、今日クリスマスやん!」

と気づいた私たち(笑)

お互い、予期せぬサプライズプレゼントな時間になりました(^^)☆

みなさまメリークリスマス\(*^^*)/


神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーでした☆

☆ホームページはこちら☆