ページ

2013年12月31日火曜日

仕事納めは有馬温泉へ

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^-^)

昨日の仕事納めの後は、
有馬温泉の銀の湯へ行ってきました〜♫



カチートファニチャーから、
電車で20分ほどの有馬温泉。



身体の芯から温まって、
一年の疲れが癒されました。

あ〜ほっこり、気持ち良かったです(o^^o)


中高からの友人達と忘年会をしたり♬


楽しい年末になりました(^∇^)


美味しいご飯に、美味しいお酒♬


お喋りに花を咲かせました。
楽しかったです^_^

今日は家族で大晦日を過ごします。

皆様も温かな大晦日を過ごされますように。
良いお年を(^O^)♬

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーでした。