ページ

2013年12月9日月曜日

オーダーメイド 収納たっぷり本棚

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)
 
先日、オーダーメイドの本棚を納品いたしました。
 
バツグンの収納力!が特徴です。
 

 
オーダーメイド本棚 サイズ:W2400 D450 H1900 素材:オーク
 
 
「A4ファイルを、沢山収納したい」 
というオーダーでご依頼を頂いた、本棚。
 
扉を開けると、

 
 
たっぷり3段!
A4ファイル用に棚を製作しました。
 
W2400mmで、沢山ファイルが入ります。
収納たっぷりの本棚です。
 
 
 

 

 
 
上部は、飾り棚に。
 
棚は可動式なので、便利に高さを調整して頂けます。
 
 
 
 
扉は、片方を観音開きに、
もう片方は、引き戸でお作りしています。
 
 
 
 
 
引き戸側の前は、人が座られるということで、
扉の開閉時に、ぶつからないように、こちらの形に。
 
「扉の前に、空間がなくてもOKな引き戸は、
狭い場所でも、楽に使えてとても良いです♪」
 
と、お客さまからも、嬉しいお声を頂いております(^^)
 
 
 


 
サイズにもこだわり。
高さは、壁のくぼみに合わせ製作しました。
(少し隙間があるのは、転倒防止のストッパーを設置するためです。)

お部屋に最も適したサイズで製作できるのは、オーダーメイドならではの利点です!
 
 


また、後々、他の場所への移動も考え、
2つの本棚として、分けて使用できるようにしています。
 
 
 並べた時には、ピタッと揃っているのが気持ちいいですね(^^)
 
 
また、他にお持ちの家具と調和するように、
オーク材でナチュラルな雰囲気に仕上げました。
 
 
 
 
 
お客さまからは、
 
「収納力が完璧で大満足!!
今まで、片づける場所がなく、見えてしまっていた物を収められ、すっきり。
リビング空間にゆとりが出て、嬉しいです。
 
他の家具とテイストを合わせて作ってもらえたので、
部屋全体が落ち着いた雰囲気になり、とっても良い感じです。」
 
 
と、とても満足いただけ、何より嬉しい納品となりました。
この度は、カチートファニチャーに本棚をご依頼いただき、誠にありがとうございました!
 
 
 
神戸・大阪・京都など、お近くのお客さまはもちろん、
遠方のお客さまからのご注文、お届けも、喜んで承っております!
 
神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャー まで、
お気軽にご相談下さいませ。
 

 〒651-1221 神戸市北区緑町6丁目1-24 
TEL:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
(OPEN 11:30~18:30/定休日 火・第2水) 
→ 営業時間外は 070-5434-1866 (清水) までお電話下さい。