ページ

2014年1月22日水曜日

オーダーメイド ウォールナットのテレビボード

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

先日、オーダーメイドのテレビボードを納品しました。

「壁のサイズにピッタリ合う、テレビボードを。」
というご要望で、オーダー頂きました。


オーダーメイド ウォールナットのテレビボード
size: W1630 D420 H450 mm


テレビを設置する箇所が、壁がくぼんだ形になっているご自宅。

そのスペースに、ちょうど収まるテレビボードが、
既製品ではなかなか見つからない。

ということで、オーダーメイドでご注文を頂きました。


ぴったり!のサイズでお作りできるように、
実際に家具職人が、ご自宅へ伺って採寸。
また、実寸大の板を持って伺い、丁寧に仕上がりサイズを確認しました。


その結果、
ちょうどピッタリ!!!
のテレビボードに仕上がりました(^^)!

設置が完了した際は、思わずお客さまと一緒に
「おぉ~!ぴったり~!!」
と歓声が上がりました♪

ご希望の場所に、サイズぴったりで製作できるのは、
オーダーメイドならではの、良さですね(^^)


木材は、壁のお色に合わせてウォールナットに。
ウォールナットの深い色が、とてもかっこ良いです。

また、収納力をしっかり確保しているのも、特徴です。
デッキは、たっぷり3段収納です。


お客さまに大変喜んで頂け、何よりの納品となりました。
この度は、テレビボードの製作をお任せいただき、
誠にありがとうございました!


神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーでした☆

☆ホームページはこちら☆





0 件のコメント:

コメントを投稿