ページ

2014年1月29日水曜日

モンキーポッド一枚板 ダイニングテーブル

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

モンキーポッド一枚板 ダイニングテーブルを納品いたしました。

美しい木目が、目を引く、雄大な一枚板ダイニングテーブルです。




自然のまま、天然木の魅力を余すところなく味わっていただける、
耳つき 一枚板の、ダイニングテーブルです。




耳、とは、こちらの天板の淵、元々は木の表皮にあたる箇所です。
自然のカーブが、見た目、手触りともに心地よく、
思わず、スリスリしてしまいます♪





モンキーポッドは、木目の色の濃淡がハッキリしていて、
とてもカッコイイ表情をしています。


この色は、元々の天然の色。
自然の雄大な、美しい色です。





一枚板は、形、木目、木の表情は、同じものは一つとして存在しません。
「世界に一つだけ」、それは一枚板の大きな魅力です。






モンキーポッド一枚板のダイニングテーブルは、
しっかりとした、存在感があるので、

毎日の生活の主役となり、
お部屋の雰囲気をぐっと素敵に高めてくれます(^^)




 ご家族が、毎日一緒に囲む食卓を、より楽しく、豊かな時間に♪

お客さまの、家族団らんの風景が目に浮かびます(^^)






お客さまは最初、
「小さい子どもがいるので、汚れや傷が心配」と仰っていました。

汚れなどの心配があるからこそ、
ぜひ、一枚板、無垢の家具をお勧めいたします。

なぜなら、本物の木だけでできている一枚板なので、傷も味わいとなっていきます。

また、気になる汚れができれば、磨きなおすことにより、
新品同様の状態に戻すことが出来るためです。

しかし、お子さまが大きくなられて、磨き直しをされますか?と伺うと、、、、
「傷も、色も、いい味に育ったので、このままにしておきます♪」
というお客さまが、意外と多いのです(^^)

家族の歴史を、素敵に刻んでいけ、使うのがどんどん楽しくなるテーブルですね。

使うほどに、色、つやがより良くなっていき、どんどん素敵なテーブルに育っていきます。

一生以上、100年後も魅力的な一枚板ダイニングテーブルです。






そしてこの椅子!
座ってみるととーっても気持ちいいんです!

座面がとても広く、お尻を包み込んでくれます。
また、背面の緩やかなカーブが、
ちょうど腰に当たり、何とも心地よく身体を支えてくれます。

当店では、様々な椅子を座り比べて頂けます。

お客さまは、こちらの椅子に座られて、
「これ!!」と即決されていました(^^)



オーク材、ウォールナット材の、木の質感を楽しんで頂ける椅子です。




この度は、大切なダイニングテーブルセットを、
我々にご依頼いただき、誠にありがとうございました!



カチートファニチャーでは、モンキーポッド一枚板を、展示しております。
実際に、見て、触って、一枚板の魅力を感じにいらして下さい!

☆展示例
モンキーポッド一枚板 123,000円(w1365mm), 192,000円(w1670mm)


神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーでした。

☆ホームページはこちら☆ 

cachito furniture カチートファニチャー (OPEN 11:30~18:30/定休日 火・第2水)  
〒651-1221 神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿