ページ

2013年12月16日月曜日

カチート忘年会☆

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)
 
 
師走!ということで、
先日、カチートファニチャーの忘年会をしました♪
 
 

 
 
カチートファニチャーに作品を置いてくださっている、陶器やガラスの作家さん、
一緒にプロジェクトを考えて下さっているデザイナーさん、などなど、
 
いつもお世話になっている、仲良くしてくださっている皆さんと一緒に、
カンパーイ \(^0^)/
 
 
 
 
ディープ神戸・新開地で、飲んで~♪食べて~♪飲んで~♪
 

 

 
 
個性豊かな楽しい皆さんと、宴は大盛り上がり!
 
1軒目、中華、美味しかったです。満腹。
 




はい、酔っ払って2軒目~!
私、この時点でだいぶ出来上がってます。

この写真↓の、奥の方で、一番手をピーンとあげている、酔っ払いが私です。
 

 
 
皆さん自由な雰囲気で、盛り上がって、酔っ払って、
めちゃくちゃ楽しかったです♪
 
 
 
 
カチートファニチャーを始めたことで、
モノ作りを通して出逢えた皆さんと、
 
年末に「お疲れ様でしたー!」と一緒に酔っ払える、
 
なんて嬉しいことなんでしょう。
 
 
次の年末も、こうして乾杯ができますように。
頑張りまーす!!
 
 
年末のお忙しい中、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました(^^)
 

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャー わたぬきでした☆