ページ

2013年12月8日日曜日

フェアトレードチョコはとろける美味しさ♪

神戸の無垢家具・一枚板 カチートファニチャーです。

届きました、フェアトレードチョコレート(*^^*)!
お待たせしました~!



じっくりと時間をかけ、伝統的な製法で作られるチョコレート。
なめらかで、濃厚な口どけ、リッチな味わいです。

そして、カカオ、ミルク、砂糖など、原料はオーガニックというこだわり。

なんせ、めちゃくちゃ美味しいんです。

まだ食べたことないな~って方には、是非!試していただきたい!




特に、私ワタヌキが一押しなのが、ウィンターチョコレート。
真ん中、ブルーのかわいいイラストがパッケージのチョコです。

ヘーゼルナッツをペーストにした濃厚なプラリネが、大人リッチな味わい。
そして、シナモンなどのスパイシーな香り。

忘れられない美味しさに、虜になっちゃいますよ♪

私は、初めて食べたとき、あまりに美味しくて、パッケージを鏡に貼って過ごしました。
なぜ鏡?って感じですが、毎日味を思い出したかったのでしょう。

そして、美味しさの虜になり、
友人にもウィンターチョコレートを送りつけました!




そんな虜になる美味しさのフェアトレードチョコレート達、
ちょっとしたギフトにもおすすめです♪

ラッピングも承っています(^^)

子ども達の児童労働がなく、
途上国の小規模農民の生活向上を支援し、
自然環境にも配慮されたフェアトレードチョコレート。

食べておいしく、作り手もHAPPYに!

なめらかで口どけが良いため、冬季限定です。
ぜひお早目に☆ 




サリーシルク糸玉1,050円 木の鳥 大2,100円 小1,155円

 

 

他にも、Newアイテムが届いてます♪

クリスマスの飾りつけやラッピングにおすすめ、
インドからフェアトレードでやってきた、サリーシルク糸玉や、

人気者、木の鳥の親子など、
冬のお部屋が楽しくなるアイテムです。




山羊革Bag 3,990円





こちらも、かわいい山羊革アイテムが届きました♪

インドから、フェアトレードで作られてる、
色も柄もかわいい~カバンや財布です♡




ネコの財布 2,625円 キリンのキーケース 1,575円 
青ブックカバー1,050円






入荷すぐ、すでに何点か旅立っていきました(^^)

山羊革は使うほどに柔らかく、革が育っていきます。
ぜひ、手に取ってご覧下さい。

他にも、クリスマスギフトにおすすめな、アイテムが沢山届いています(*^^*)

ぜひ山の街・カチートファニチャーへお立ち寄りください♪

神戸の無家具・一枚板のカチートファニチャーでした。