ページ

2014年3月14日金曜日

アートな出会い

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)


先日、素敵な場所へ行ってきました!


その名は、






阪神西宮駅から、徒歩3分。

ギャラリーや工房のある、アートな建物のなか。

ESPACE DE COLLAGE さんです。


こちらのオシャレなスペースで、
子どものアート教室や、おやこアート教室、イベントなどをされています。

とっても楽しそう!!





友人が繋いでくれ、この度ご縁をいただいたのですが、


むふふ、

一緒に楽しい企画をやりましょう♪

という、ワクワクなお話をしました!


カチートファニチャーのオリジナル家具の展示や、
子ども達とのワークショップ、
フェアトレードのお話会、
ナドナド、

こんなこっとイイナ♪
な企画が湧き上がっております(^^)


詳しいことが決まってきたら、こちらでも、追って案内させて頂きますね♪



とっても心地い時間がながれる場所で、
お人もとても素敵な方で、

リラックスしたのに、ワクワクした、素晴らしい時間でした。

ありがとうございました(^^)


西宮の方はぜひ、アートな時間、楽しみに行ってみてください♪

教室のご案内、アクセスなど、
詳しくは、ESPACE DE COLLAGEのサイトをご覧ください。


新たな出会いとつながりに、わっくわくな、
神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーでした☆