ページ

2014年3月19日水曜日

オーダーメイド 額縁

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

オーダーメイドで額縁を作らせて頂きました!






濃く、深い色が格好いい、ウェンジ無垢材で製作しました。

ほとんど黒、
というような色なのですが、何も着色していない、天然の色なのです。





ウェンジのように濃~い色の木があったり、
白っぽい色の木、赤茶色の木、黄色っぽい木、

色もさまざま、木目もさまざま、

木が見せてくれる表情は、本当に多様で、面白いですね~!!




色んな個性の木があるのに、
天然のもの、元々自然界にあるものだからか、

とても暮らしになじむ、
ソコに在るとなんだかホッとする、


木の良さですね。




この度は、大切な額縁を、カチートファニチャーにお任せいただき、
誠にありがとうございました!




神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーでした☆

明日、20日(木)は家具納品のため、店舗休業いたします。


☆ホームページはこちら☆

cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。