ページ

2013年10月5日土曜日

オーダーメイド 無垢の本棚

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

オーダーメイドでご注文頂いた、オーク 無垢の本棚を、
先日納品いたしました。


無垢の本棚 オーク無垢材 w315 d350-420 h1225 mm

 「壁の隙間に、ちょうど置けるサイズで、雑誌を収められるものを。」

というご要望を頂き、
ご自宅のサイズを採寸し、制作させて頂きました。


 

上2段の棚は、A4サイズの雑誌がちょうど収まるサイズです。




引出、扉の中は、お手紙やメモなど、
細々したものを、すっきり収納して頂けます。

扉の中の棚板は、取り外し可能です。
棚板を外すと、こちらにも、A4サイズの雑誌を収められます。




背板も無垢材で仕上げました。
後姿もきまってます。


そして、そして、
早速 お客さまのご自宅に、お届けして参りました!



ご要望通り、ぴったり!壁とピアノの間に収まりました(^^)

下の扉を開けると、コンセントが、コンニチハ しています。



 実は、ここに、こだわりが。

ご自宅を採寸した際、本棚の後ろにコンセントが隠れることが分かったので、
背板を、取り外し式にしました。

こうすることで、本棚を動かすことなく、楽にコンセントを使うことができます(^^)



背板を全て付けると、このような状態に↑。

このようなケース、べニア板の背板に穴を開け、
コンセントを使えるようにするものが、多いのですが、

それだと、今後、コンセントがない場所に本棚を移動した時、
背板に、不要な穴が開いた状態になり、あまりカッコ良くない。。。

と思い、後々のお客さまのご使用も考え、
色々なシーンで、長くご愛用頂けるよう、
背板までカッコ良く!今回の仕様に致しました(^^)




お客さまに大変喜んで頂け、何よりの納品となりました。
この度は、カチートファニチャーに本棚をご依頼いただき、誠にありがとうございました!


☆神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャー ホームページはこちらです☆












0 件のコメント:

コメントを投稿