ページ

2014年2月11日火曜日

トーネットチェア

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)


先日、オーダーメイドの無垢ダイニングテーブルと一緒に、
納品させて頂いたトーネットチェア。

すんごーーく可愛いので、トーネットチェアにPick Up! で紹介いたします♪




トーネットといえば、曲げ木。
チェコで生まれた、世界で最も古い曲げ木技術の一つです。

背もたれと、脚のラインが美しいですね♪

そしてそして、大注目なのが、座面のファブリックです。
もう、たまらなく可愛いです、ときめきます!




トーネットチェアの座面に選べるファブリックは、沢山あるのですが、
その中で、お客さまが、一目で気に入ったこのファブリック。

私も一目ぼれしました(*^^*)!

実物をご覧になって、
「このファブリックで大正解!凄く可愛い♪」
とお客さまと一緒に大興奮しました。

本当に、たまらなく可愛い椅子です!




座面のクッションが、弾力性がバツグンで、
もちろん、座り心地も、とっても気持ち良いんです♪




そしてこちらは、同じトーネットチェアの、板座バージョン。
シンプルに、曲げ木の美しさを楽しんで頂けます(^^)
(*ご参考:以前紹介のトーネットチェア 別デザインはこちら→)




そして、こちらのトーネットチェアを納品させて頂くにあたって、
カチートファニチャーのこだわりが☆

それは、お客さまのお身体に合わせて、脚をカットしたことです。

海外(西欧)の椅子は、日本人にはどうしても、ちょっと高さが合わないことが多いです。
というもの、体格に身長差があること、また、靴を履いて椅子を使うことを前提として、
デザインされているからです。

カチートファニチャーでは、お客さまのお身体にピッタリな、椅子の高さを採寸させて頂き、
最も心地よく座って頂ける高さに調整して、椅子を納品させて頂きます。




毎日お家で使われる家具、
見た目の美しさはもちろん、心地よく使っていただけること、お身体に合っていること、
それが、10年、20年、50年後も、ずっと愛して頂けるポイントだと思います。


心地いい家具で、お客さまお一人お一人の、豊かな暮らしをお手伝いさせて頂く、
それがカチートファニチャーの目指すことです(^^)!


神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーでした☆


☆ホームページはこちら☆

※明日2/12(水)、2/13(木)は休業日です。
cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿