ページ

2014年2月14日金曜日

雪の山の街

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

今日は、雪が凄かったですね~!
皆さん、外出される際は、滑ったりしないように、お気を付け下さいね。


わたくし、今朝は大阪へ朝活に行っていたのですが、、、

大阪市内で雪が舞っているのを見て、

「大阪でも雪がうっすら積もっている・・・・・、ということは北区はどうなってるんやろう?!」


とかなりドキドキ。


神戸電鉄が動いているのに、ホッとして、山の街に到着すると・・・


ひゃー!凄い雪ーーー!!!




真っ白です。真っ白。


先週も、結構な雪でしたが、今日の方が積もってました。

あまりの積もり具合に、テンションがあがって、
寒いのに、写真をパシャパシャ撮りました☆




午後になると下校中と思われる小学生たちが、
雪だるまを作るべく、雪を丸めて転がしてましたが、
私は寒いので触れませんでした。。

子どもと、犬は、大はしゃぎ!

私と猫は、それを店の中から眺めながら、ストーブの前で丸まっていました。




こんなに積もってどうなることやら、と思っていましたが、
もうほとんど溶けて、ベシャベシャ状態になっています。

滑ることなく歩けそうで、ホッとしています(^-^)

明日はいいお天気になりますように☆


神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーでした。