ページ

2014年2月5日水曜日

モンキーポッド耳付 ダイニングテーブル

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

先日、耳付のモンキーポッド ダイニングテーブルを納品いたしました。

モンキーポッド耳付 ダイニングテーブル 2Way脚

天然木ならでは、木そのものの魅力を楽しんで頂ける、
耳付のモンキーポッド ダイニングテーブルです。

木目も非常に美しく、
木そのものの質感が心地良いテーブルです。





「“本物”の高級感のある、おしゃれなダイニングテーブルを。」
とのご要望で、耳付のモンキーポッドをお選びになったお客さま。

納品させて頂くと、
「高級感があって、とても素敵!
一気に、おしゃれな大人のダイニング空間になりました。」
と、大変喜んでいただけました(^^)






また、
「モンキーポッドが存在感があるので、
ダイニングテーブルを、最初に決めたことで、
他のインテリアも、コーディネートしやすかったです。」

と仰っていたお客さま、
他のインテリアとの相性もばっちりで、とても素敵な空間でした!

「モンキーポッドのダイニングテーブルを選んで、大正解♪」
と、嬉しいお言葉を頂きました(^^)





そして、モンキーポッドのダイニングテーブルに合わせて、組み合わされた椅子。

テーブルとともに、4脚並んだ姿が美しい!




背もたれが高くないので、
空間をすっきりと、広く見せてくれるのも特徴です。



こちらの椅子、見た目の美しさ、座り心地の良さは勿論、
他にも優れた点があるのです!



まず軽いこと。
女性が軽々持ち上げられるので、掃除の時もラクラクです(^^)

また、座面の布は、カバーリングタイプ。
いつでも、自分で、ベリベリっと剥がせます。
汚してしまったときも、お手入れラクラクです(^^)




こちらの椅子、カチートファニチャー店頭で、展示しております。
実際に、座りにいらして下さい(^^)
またベリベリっと剥がす体験も、して頂けますよ♪






上品でおしゃれなお客さまにピッタリの、素敵な空間に、
我々の家具を納めさせていただき、誠にありがとうございました!



☆カチートファニチャー店頭では、
モンキーポッドのダイニングテーブルを、展示しております。
気軽に、ご覧にいらして下さい(^^)



神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーでした☆



cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。