ページ

2014年2月20日木曜日

製作中をちょこっとご紹介

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

オーダーメイドでご注文いただいた、無垢のTVボードを、ただいま製作中です!

オーク無垢材をたっぷり使った、頑丈でカッコいいTVボードです。




こちらは、無垢材を接ぎ合わせ(はぎあわせ)ているところです。

長く使っていただける、丈夫な作りにすべく、
しっかり~、じっくり~っと、接ぎ合わせています。

棚板に使う部分になります(^^)

ピタッと、頑丈に接ぎ合わせた後は、
表面を磨いて、加工して、、、
職人の手がまだままだ加わり、TVボードの姿になっていきます。

奥に立てかけているのも、同じくTVボード用に製作しているものです。





無垢家具ならでは、オークのカッコいい木目が、素敵ですね~!

今日、工房から送られてきた、撮れたてホヤホヤの製作風景でした(^^)

完成した姿を想像すると、、、ワクワク♪
楽しみでたまりません♪


オーダー下さったN様、お待たせしております!!
お届けを楽しみにお待ちくださいませ(^^)!


神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーでした。
オーダーメイド家具のご相談、気軽にご連絡下さいませ(^^)


☆ホームページはこちら☆

cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。