ページ

2014年3月22日土曜日

壁面収納 TVボード

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

先日は、壁面収納 家具を、納品させて頂きました。





TVボード、収納型PCデスク、
その他、豊富な収納が備わっています!



壁面収納 TVボード&PCデスク W2000 D470 H1800mm


そう、壁面収納の素晴らしいところは、やはり、
どんどん入る、片付けラクラクの、収納力ですね!

そして見た目に統一感があるので、
お部屋が、とてもすっきりします☆




収納力たっぷりの、壁面家具、
お客さまのお部屋に、とても良くマッチし、統一感がでました(^^)

大変喜んで頂け、何よりの納品となりました!


この度は、大切な壁面収納を、
カチートファニチャーにご注文頂き、誠にありがとうございました!




そして、こんな可愛いご家族も、見に来てくれました♪




わんちゃんも、新しい家具が気になる様子(^^)
どんな様子かチェックチェック・・・




気に入ってくれたようです♪








わんちゃん、
もふもふで、とーーーーーっても可愛かったです♡♡♡

一緒に遊んでくれてありがとうね(*^^*)





神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーでした☆


☆ホームページはこちら☆

cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。