ページ

2014年3月23日日曜日

ダイニング型こたつ クルミ無垢のテーブル

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

先日は、オーダーメイドでご注文頂いた、

ダイニングテーブル型のこたつ を納品させて頂きました。

クルミ無垢材で製作しました。

ダイニングテーブル型こたつ 素材:クルミ無垢 
サイズ:W1500 D800 H700mm

クルミの、温かみのある優しい色、質感が、

柿渋塗装のナチュラルな床材とも、相性がとても良く、

ステキな空間を作りだしています。


お客さまからは、お部屋全体ととても馴染が良く、良い感じです♪
と喜んで頂け、何よりの納品となりました!

◇ホームページでの紹介はコチラ→




こたつとしても使っていただける、ダイニングテーブルです。

ヒーターが付いていますが、薄型なので、全然目立ちません(^^)


冬場になると、こたつ布団を挟んで、ヒーターを付けて、温かなこたつとして、

春・夏・秋は、無垢のダイニングテーブルとして、

四季を通じて、何十年も、ずっと楽しんで頂ける無垢のテーブルです。


◇無垢のこたつ 詳しくはコチラ→
◇無垢のダイニングテーブル ベーシック 詳しくはコチラ→





最初ご来店いただき、
「無垢のこたつを、ダイニングテーブルにできますか?」
とご相談いただいたお客さま、




理想とされているテーブルの色味があおりだったので、
材のサンプルや、写真をご覧いただいたり、

「少し丸みのある、デザインで」
とのご希望だったので、仕上がりのアールサンプルをご覧いただいたり、

しっかりと打合せを重ね、完成いたしました(^^)




喜んで頂けるダイニングテーブルとなり、何よりも嬉しくおもっております!

この度は、大切なダイニングテーブルを、
カチートファニチャーにお任せいただき、誠にありがとうございました!




最後に、お客さまのご自宅がとーーーーってもオシャレで素敵だったので!
ご厚意で、パッチっと撮影させていただきました♪

カウンターも、扉も、とっても可愛いです(*^^*)きゅんきゅんしますね♡




こんな素敵なお部屋に、カチートファニチャーのダイニングテーブルが一緒にあるなんてっ。。。
感激でございます。

ナチュラルで温かみのあるお部屋に、
クルミ無垢材がほんとに、良く合いますね~!!素敵です!

やっぱり天然の木はいいなぁ。ほっとするなぁ。とシミジミ感じているワタヌキでした。



お好みの木材・サイズ・デザイン・使い方でetc...、オーダーメイドで製作いたします(^^)

「こんなテーブルはどうかな?」
「こんな家具作れるかな?」

など、ご来店・お電話・メールにて、何でも気軽にご相談くださいませ!

◇オーダーメイド製作例はコチラ→



神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャー

☆ホームページはこちら☆

cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿