ページ

2014年3月24日月曜日

モンキーポッド一枚板 座卓/ローテーブル

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

先日、モンキーポッド一枚板の座卓を、納品させて頂きました!


モンキーポッド一枚板 座卓/ローテーブル サイズ W1672 D810 t50mm

木目、色、表情がとっても美しい、耳付のモンキーポッド一枚板です。

お客さまからも
「本当にキレイな木目で、かっこいい!」

と喜んで頂け、とても嬉しかったです(^^)


モンキーポッドの特徴である、色の濃淡、絵画のように美しい木目、

ときどき、「色を着けているのですか?」とご質問頂きますが、
これは、天然そのままのお色です(^^)

元々のモンキーポッドそのものの色で、こんなに豊かな表情をしてる板なんです。




一枚板の特徴は何といっても、
「世界に一つだけ」の、唯一無二のテーブルであるということ。

天然木そのものの、雄大な形、木目、色、表情、
どれをとっても、世界に一つだけ。


「このお客さまに出逢うために、あったんだなぁ」

というように、運命の一枚が、ぴたっと、そのお客さまの元へ。
そんな風に感じます。


◇ホームページでの紹介はコチラ→




 とにかく、むちゃくちゃカッコいいです!一枚板。

店舗で展示している一枚板を眺めては、カッコいいな~と、うっとり。
お客さまのところへ納品させて頂いた姿を見ては、
良い顔して輝いてるな~カッコいいな~とほれぼれ。

そして、10年、20年、100年後が、
もっと素敵になる、テーブルです。

使い続けるなかで、家族の歴史を刻むなかで、
味わいが深まり、もっともっと、カッコよく、美しくなっていきます。

お使いになるお客さまが、
「おじいちゃん」「おばあちゃん」と呼ばれる年齢になられた時、
その傍らで、このテーブルが、味わいを重ねた、どんなカッコいい表情をしているのかな、

と想像すると、とてもとても、心がジーーーンとするものがあります。



そしてそして、脚にもご注目下さい。
すっきりと、モダンな雰囲気のアイアンで製作いたしました。

こちらの脚、今回は座卓/ローテーブルの形で納品させて頂きましたが、
同じものを縦にして使うと、なんと・・・・

ダイニングテーブルとしても使えるのです!!!!2way脚!!


*こちらは木製バージョンです

脚の高さは、最も心地よくお使い頂けるよう、

もちろんオーダーメイドで製作いたします(^^)


今回のご注文では、

座卓として座られた状態、また、
ダイニングテーブルとして椅子に腰かけられた状態で、

使いやすい高さを採寸させて頂きました。




お客さまに大変喜んで頂け、何よりの納品となりました。
この度は、大切なテーブルを我々にご依頼いただき、誠にありがとうございました!



☆モンキーポッド一枚板、その他一枚板、店頭に展示しております。
ぜひ実物を、ご覧にいらして下さい(^^)/

・展示例
モンキーポッド一枚板 W1670 D810-920 194,500円+税
アサメラ一枚板 W1285 D750 110,000円+税


☆また、お好みの大きさの一枚板をお探しいたします。
3月末~4月頭は、特にお好みのサイズが手に入りやすいチャンスです!

気軽に、ご来店・お電話・メールにて、ご相談くださいませ(^^)



神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーでした。

☆ホームページはこちら☆


cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿