ページ

2014年6月6日金曜日

モンキーポッド一枚板のダイニングテーブル 納品

無垢材と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャー 代表のカンナです。


そこに在るだけで、抜群にカッコいい!!!

モンキーポッド一枚板のダイニングテーブル
を納品いたしました(^^)!


<兵庫県神戸市 納品>


モンキーポッド一枚板 ダイニングテーブル
W1350

「一枚板は、やっぱり凄くカッコイイ!いい感じです(^^)!」

と、お客さまに大変喜んで頂け、我々もとても嬉しかったです!



最初のご来店の時から、一目でこの板を気に入って下さったお客さま。

ご自宅に設置させていただくと、一段と良い雰囲気になりますね~!

一枚板は、出逢いの一枚。
世界にたった一つだけの、一枚です(^^)

ビビッ!と、このモンキーポッド一枚板に出逢っていただけました。




そしてもう一つ、お客さまがこだわられたのは、こちらの椅子!

ウィンザーのアームチェアです。





とても可愛い見た目。

だけでなく、何より座り心地がめちゃめちゃ、良いんです!!!




「この椅子の座り心地が最高で。」

というお客さまのご要望にお応えし、ダイニングテーブルと一緒に納品させて頂きました。


お尻のフィット感。
アームの安定感、無垢材が手に触れる気持ち良さ。
包み込んでくれるような、座り心地。

10年保証が付いている、高品質な作りの良さも、
素晴らしい椅子です。


ぜひぜひ、
座って試していただきたいです、この心地良さ!

店頭に展示していますよ~(^^)/
じゃんじゃん、座りにいらして下さいませ☆


◇ウィンザーチェアcr 詳しくはコチラ→





この度は大切な、ダイニングテーブル&椅子を、
我々にお任せいただき、誠にありがとうございました!!!


無垢材と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャー カンナでした。

☆ホームページはこちら☆



cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN 11:30~18:30 定休日:火曜・第2水曜
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。