ページ

2014年6月15日日曜日

コーナーTVボード オーダーメイドでスペースを有効活用♪

オーダーメイド家具のことなら、神戸カチートファニチャーへ(^0^)/

こんばんは、カンナです☆


先日納品させて頂いた、オーダーメイドのコーナーTVボードです!


<兵庫県西宮市 納品>

オーダーメイド コーナーTVボード
size: w1241 d420 h580  素材:ウォールナット


「さすがオーダーメイド!
お部屋にピッタリのサイズで、最高です。

大切なオーディオにも、サイズ・雰囲気も合い、音響が楽しめます♪

すっきりとしたデザイン、ウォールナットの高級感も、とても素敵です。

ありがとうございます(^^)」

とお客さまに大変喜んでいただけ、本当に嬉しかったです!





お客さまからのオーダーご要望は、


「お部屋のスペースを有効に活かす、コーナー型で、
圧迫感のないTVボードを。」

また、お持ちのオーディオが入るサイズ、
というのも、お客さまのこだわりポイントでした☆




お客さまの、ご期待以上の家具を作る!


との姿勢で、常に家具作りに、取り組んでいます。

誠心誠意、仕上ていても、
お届けするときは、本当にいつもドッキドキ。


笑顔いっぱいで喜んで頂けて、私達も最高に嬉しかったです!
ありがとうございました!!






お客さまは、実は以前に、ダイニングテーブルセットも、
カチートファニチャーに任せて下さった方です。


ダイニングテーブルを納品させて頂いてから、数か月・・・

TVボードも、我々にご依頼いただき、嬉しい限りです!!


耳付きモンキーポッドのダイニングテーブル、その他のインテリアに合わせて、
ウォールナット材で製作いたしました(^^)





スペースを有効活用できる、コーナー型のTVボード。

省スペースで、デットスペースを出来る限り少なく、

かつ、TV本体とのバランスを美しく。


TVボードのなかでも、特にコーナー型は、
しっかりサイズを合わせるために、オーダーメイドがお勧めです。




そして、最も大切なことのひとつは、

「TVが見やすいこと。」







実際にご自宅に伺って、じっくり採寸させていただいたうえで、製作いたしました。



そう、

カチートファニチャーがこだわっている、究極のオーダーメイド!です!


このことについては、次回紹介させていただきます(^0^)/


この度は、大切なTVボードを我々にお任せいただき、誠にありがとうございました!!!



オーダーメイド家具のことなら、神戸カチートファニチャーへ☆

ご来店、お電話、メールで、お気軽にご相談くださいませ。


☆ホームページはこちら☆

cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。