ページ

2014年9月19日金曜日

暮らしに寄り添う、オーダーメイド無垢材のテレビボード


一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ。

こんばんは、カンナです♪


暮らしに寄り添い、生活スタイルに合わせる家具。


オーダーメイドだからできる、家具ですね。






先日、オーダーメイドで製作のオーク無垢材のテレビボードを、

納品させていただきました。



<兵庫県神戸市 納品>

「本当に気に入った 良いものだけを、

吟味して吟味して、ずっと長くつかう。」



シンプルで、とても格好良い考えを持つお客さまが、

一生ものの家具として、ご注文下さいました。


オーク無垢材をふんだんに使った、テレビボードです。


オーダーメイド TVボード
素材:オーク無垢材  size: W1260 D420 H320



「本当に良い家具。

オーダーして良かったです。

無垢材が、格好良いですね!」


とご満足いただけ、何より嬉しい納品となりました!







掘りごたつに座って、テレビをご覧になる、

ということで、低めにロータイプで製作しました。



いつものごとく、製作の前には、

例の高さを測る道具を、ご自宅に持ち込み、細かに採寸させて頂きました。

コンセントの位置や、壁に合わせた細かな仕様なども、大切なチェックポイントです◎







こちらのオーダーメイドのテレビボード、

お客さまの暮らしに合わせて、生涯寄り添えるように、こだわっています。



掘りごたつではなく、座卓、ダイニングテーブルへと、

生活スタイルが変わったときも、快適にお使いいただけるよう、

あとから、脚を足して、高くできるようにしています。






お客さまと、暮らし方についてお話している中で、この仕様を考えたのですが、


「将来の使い方まで、そこまで親切に考えてくれるなんて!

本当にありがとうございます。」


 と喜んでいただいて、とても嬉しかったです。




同じように、生活スタイルが変わって、設置場所が変わっても対応できるように、

壁の巾木よけも、簡単に着脱できるようにしています。





この、側面にちょこんと付いている、木の棒のところです。





この棒があることで、テレビボードと壁との隙間をなくし、

横から見た時も美しく、統一感のある姿になります。







納品させて頂いてから、数か月・・・(UPが遅くてすみません!)

「使われていて、どうですか?」

と伺ってみると、







「お部屋の雰囲気が、前と全然違います!

無垢材で、オーダーメイド、凄く良いですね。

高級な、上質な、空間になりました。

サイズを測ってもらったから、お部屋も広く感じるし、身体も楽です。

とても気に入っています。ありがとうございます!」



と仰って頂け、

本当に嬉しくて、感激です!

ありがとうございます!




引出と扉は、プッシュオープン。









アンティーク調の波模様のガラスが、いい味出してます。







引出は、上下で木目を揃えています。

一枚の木からとっているんですよ。


細かいけれど、やっぱりこれが美しい!





 背面には、コード用の配線口を。

 








 この度は、大切なテレビボードをお任せいただき、誠にありがとうございました!








一枚板と無垢材の家具、オーダーメイド家具のことなら、カチートファニチャーへ

ご来店、お電話、メールで気軽にご相談くださいませ♪




cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業)
前日までにご予約いただければ、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております!
気軽にご連絡くださいませ。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。