ページ

2014年9月4日木曜日

配線をすっきり目隠し、魔法のサイドキャビネットをオーダーメイドで。

無垢材をつかったオーダー家具のことなら、神戸カチートファニチャーへ!
こんばんは、カンナです☆


オーダーメイド家具のいいところは、

「ここの隙間に、ぴったり置きたい!」
「特殊なものを、納品したい!」

などのご要望を叶え、
ご自身にとって、ジャストに使いやすい
便利な家具が作れることですね(^^)





先日、そんなお客さまのご要望をジャストに叶えた、
サイドキャビネットを納品いたしました!


<兵庫県神戸市 納品>

オーダーメイド オーク無垢材を使ったサイドキャビネット

オーダーメイド サイドキャビネット
主材:オーク無垢材  size: w470 d315 h1010



「ごちゃごちゃと、丸見えになってしまう配線を、どうにかしたい!」

とご相談をいただき、オーダー下さりました。



BEFORE


こちらは、元々お客さまご自身でお持ちのTVボードと、配線の様子。

写真のように、壁との間の配線が、
どうしても間取りの都合上、見えてしまっていました。





AFTER



そこで、TVボードと壁の間に、ジャストサイズでおさまる
サイドキャビネットを提案!

気になっていた配線は、こんな風にキャビネットの中へ。







すっきり気持ち良い空間になりました(^^)!



BEFORE


AFTER


「ずっと気になっていた配線を、びっくりする程すっきり収納できて、
こんな方法があるのか~!と、本当に驚きです(^^)

素晴らしい提案、最高の家具を、ありがとうございました!

TVボードと雰囲気を合わせて作って頂いたので、統一感も嬉しいです。

無垢材の質感が、気持ち良いです♪

使い心地の良いキャビネットを作って頂き、大満足です(^^)!!」




とお客さまから喜んでいただけ、何より嬉しい納品となりました!






どんな構造になっているのか????
といいますと、こんなこだわりが詰まっているのです~!



側面には、コンセント穴を開けています。


更に、前面は、

カポッ!と扉が外れるようになっています。







マグネットでくっつくので、
取り外しが、とっても楽々簡単です。


TVボード側にも、配線を通せる空間を作っているので、

左から右へ、すいすい、配線を通すことが出来ます(^^)







ガラス扉の中は、
A4ファイルが収まるようになっています。


書類やこまごましたものを、収納して、
更にリビングがすっきり空間になりますね◎







オーク無垢材のナチュラルで、温かな風合いが、
とても心地良いですね♪






こちらのお客さま、前々回の記事で紹介した、

キッチンカウンター下の隙間収納

そして、食器棚  

とダイニングテーブル もオーダー下さったお客さまなのです(^^)


大切な家具をお任せいただき、本当にありがとうございます!


実際に使われる中で、

「期待以上に、使いやすい。
使っていて、楽しい、心地良い。」

そう思っていただける家具づくりに、こだわっています。



無垢材を使ったオーダー家具のことなら、カチートファニチャーへ、

ご来店、お電話、メールにて気軽にご相談くださいませ(^^)/
(TEL:078-219-4592 11:30~18:30 月火定休)

cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業)
前日までにご予約いただければ、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております!
気軽にご連絡くださいませ。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。