ページ

2014年9月8日月曜日

椅子お修理  割れた椅子の脚が、元通り美しく!


一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ(^^)
こんばんは、カンナです。

今日はお月見、中秋の名月ですね~(^^)

きれいなお月さまを眺めながら、大好物の里芋と月見団子をいただいて、
日頃の健康と幸せに、感謝したいと思います。

今日の神戸の天気は晴れ。
皆さまも、心地いいお月見を楽しんで下さいね(^^)♪



さて、先日は、椅子のお修理をさせて頂きました!

カチートファニチャーでは、家具のお修理・リメイクもやっております!
もちろん、他店さまの家具も承っていますよ(^^)




<兵庫県神戸市 納品>

椅子お修理  
割れ・グラつき修理&再塗装で、新品同様に 美しく元通り! 


AFTER


こちらの椅子は、
元々、お爺様とお婆様の椅子だったとのことです。

世代を越えて、使い続けていく家具って、
本当に素晴らしいですよね!


BEFORE


BEFORE

脚部が割れてしまっていて、
それにより椅子にグラつきが出て、壊れてしまった。

ということで、修理させて頂きました。


AFTER
脚部の割れていた箇所を、新しく接合しています。

上の写真、割れを修理した脚部ですが、
どこが新しく、くっつけている所なのか、全然わかりません!

さすが職人技!
AFTER


当店の垂水の工房で、
職人シミズが、こんな風にお修理させていただきました。


修理中


新しく作った脚の部材を、接合している所です。



修理中




また、椅子全体を再着色&塗装することにより、
全体で統一された色になり、より見た目が美しくなるようにしています。



BEFORE

 「すごく綺麗に修理してくださって、本当にありがとうございます!」

とお客さまから喜んでいただけました(^^)

大切に使われてきた家具、
また世代を越えて愛されていくお手伝いができ、
家具屋として、とても嬉しいです!



AFTER



 この度は、大切なお椅子の修理をお任せいただき、
誠にありがとうございました!!


家具のお修理・リメイクは、カチートファニチャーまで
お気軽にご相談くださいませ(^^)

◇家具お修理・リメイク 詳しくはコチラ→ 


☆ホームページはこちら☆



 cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業)
前日までにご予約いただければ、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております!
気軽にご連絡くださいませ。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿