ページ

2014年9月25日木曜日

タモ耳付天板 入荷!

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ。

こんばんは、カンナです。


タモ耳付 天板

新しい板が入荷しました!






タモ耳付(接ぎ板)  天板
W1500 D850 天厚40mm

4人掛けのダイニングテーブルにお勧めサイズです。


W1300/1800/2000mm 等、他サイズも取扱いございます。





最大の魅力は、この耳!





本物の耳を残している、とても珍しい板です。





耳=木の表皮だったところです。

カッコいい、天然木だからこその魅力ある表情です。






「タモ耳付天板」といっても、

実は本物の耳ではなく、耳風に板を加工した天板がほとんどなのです。。。

が!!


こちらの板は、正真正銘、本物の耳を残しています。

ぜひ、本物の耳付天板を味わいにいらして下さい!






こちらは 一枚板ではなく、耳付接ぎ板(何枚かの板を合わせています)ですが、

一枚板のように、木目を美しく見せるよう考えて、

接ぎ合わせられているのも、魅力です。


また、同じサイズの一枚板に比べて、お値段を抑えられるのも、特徴です。






天然木ダイニングテーブルについて、

ご来店、お電話、メールにて何でも お気軽にご相談下さいませ!






cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業)
前日までにご予約いただければ、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております!
気軽にご連絡くださいませ。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿