ページ

2014年1月15日水曜日

無垢のこたつ 天板

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

大変好評いただいております、無垢のこたつ
今回は、無垢の天板のみ、納品させて頂きました。





脚部は、元々お持ちのこたつのものを、気に入られていて、
そのまま使われるということで、

こたつ天板のみを、無垢のオーク材でオーダー頂きました。





もちろん、サイズ、木材の種類は、オーダーメイド!
お客さまご希望の仕様で、製作いたしました。

また、より頑丈に、長く愛用頂けるよう、
天板の裏側には、鉄の反り止めを入れております。






オーダー頂いたお客さまは、遠方にお住まいのため、
メールでのやりとりを中心に、打ち合わせをさせて頂きましたが、

「最後まで丁寧な対応に感謝しております。」

と、大変嬉しいお言葉を頂き、感激です(T T)!!!


そして無垢のこたつ天板が、無事届いたということで、
素敵なお写真を撮って下さいました!

お客さまのご厚意で、お写真を紹介させて頂きました(^^)
とってもお洒落な空間に置いて頂き、とても嬉しいです♪

この度は、我々に無垢こたつ天板をお任せいただき、
誠にありがとうございました!

また、ご来店が難しい、遠方からのオーダーも、
丁寧に打ち合わせさせて頂きます。

カチートファニチャーまで、気軽にご相談下さいませ。


神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーでした☆