ページ

2014年1月31日金曜日

無垢のダイニングテーブル

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)


オーク無垢のダイニングテーブル & ダイニングチェアを、納品いたしました。


無垢のダイニングテーブル 
size: W1500 D800 H700mm 素材:オーク無垢材

シンプルに美しく、シンプルに使いやすく。

天然木 無垢の心地よさを、味わっていただけるテーブルです。





無垢のテーブルならではの、木の質感を大切に、オイルで仕上ました。

使うほどに、味わいが深まり、どんどん素敵に育っていくテーブルです。

特にオークは、時が経つほどに色やツヤが増す、
とっても魅力的な無垢材なんですよ(^^)




「作りの良さと、一生懸命な対応に魅かれて。」
と、オーダーして下さったお客さま。

そのお言葉を頂けた時は、胸がいっぱいで、涙が出るほど嬉しく、
電話越しに、何度も御礼を申し上げました。



先日、無事納品させて頂き、
「やっぱり、テーブルも椅子も、とっても気持ち良い!
手仕事の家具は、温かみがあって良いね。」

と早速お座りになって、気に入って下った様子で、何よりの納品となりました!




セットでお届けした、椅子は、
美しい曲線と、大きな座面が特徴です。

座ると、腰とお尻に、とても心地よくフィットしてくれます(^^)
実際に座り心地を試していただきたい、逸品です!

カチートファニチャー店頭に、展示していますので、
この座り心地、ぜひ試しにいらして下さいね♪




神戸の海と山、美しい景色を臨める、素敵なお客さまのご自宅に、
無垢のダイニングテーブルが、とてもマッチしています(^^)

自然に溶け込みすぎて、
「前からこちらにあったみたいですね~!」とお話しする程(^^)

もう何年もご愛用されているように、しっくり馴染んでいました。





この度は、我々カチートファニチャーに、
ダイニングセットをご依頼いただき、誠にありがとうございました!



サイズ、デザイン、木の種類など、オーダーメイドでご注文頂けます。

例えば、
・横幅180センチのダイニングテーブルを。 (何センチでも)
・もっと丸みのあるデザインで。(どんな形でも)
・ウォールナット、ブラックチェリー、メープルの木の種類で。(様々な無垢材で)
・身体に合わせて、間取りに合わせて、ベストな大きさで。(ミリ単位で採寸します)
などなど、

何でも気軽に、ご相談ください(^^)
オーダーメイドで、お一人お一人に、最も心地いいテーブルを作ります。


神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーでした☆

achito furniture カチートファニチャー (OPEN 11:30~18:30/定休日 火・第2水)  
〒651-1221 神戸市北区緑町6丁目1-24 
TEL/FAX:078-219-4592 
MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。